**研究会での発表 [#cf9e8d3d]

申込から発表までのおおまかな手順
申込から発表までのおおまかな手順~
&color(red){CH98から申込と原稿提出方式が変わりました!!};~

1. [[申込書:http://jinmoncom.jp/apply/]]に記入し、研究会の担当幹事に送る(締切:発表の約2か月前)&br;
2. 予稿集の論文原稿を学会事務局へ提出(締切:発表の約1か月前)&br;
3. 発表 
1. [[申込書:https://ipsj1.i-product.biz/ipsjsig/CH/]]に必要事項を記入し、発表申込をする(締切:発表の約2か月前)&br;
2. 申込後、投稿システムより「講演申込完了のお知らせ」という件名のメールが自動配信される &br;
3. 発表申込に対して担当幹事から受領の通知メールが届く &br;
  ←担当幹事からの「講演申込受理のお知らせ」という件名のメールで、整理番号・パスワードが届くと&color(red){正式受理};となります~
4. [[原稿執筆要領:http://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/genko.html]]に従って予稿集の論文原稿と[[著作権譲渡契約書:http://www.ipsj.or.jp/copyright/ronbun/joto.html]]を提出(締切:発表の約1か月前)&br;
  [[原稿提出先:https://ipsj1.i-product.biz/cgi-bin/ipsjsig/contribute.cgi]]&br;
5. 研究会当日発表 

(参考 → [[発表についてのよくある質問]])


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS