研究会での発表

申込から発表までのおおまかな手順
CH98から申込と原稿提出方式が変わりました!!

1. 申込書に必要事項を記入し、発表申込をする(締切:発表の約2か月前)
2. 申込後、投稿システムより「講演申込完了のお知らせ」という件名のメールが自動配信される 
3. 発表申込に対して担当幹事から受領の通知メールが届く 
  ←担当幹事からの「講演申込受理のお知らせ」という件名のメールで、整理番号・パスワードが届くと正式受理となります
4. 原稿執筆要領に従って予稿集の論文原稿と著作権譲渡契約書を提出(締切:発表の約1か月前)
  原稿提出先
5. 研究会当日発表

(参考 → 発表についてのよくある質問?


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS